洗うのは手ですか?足ですか?

今日は仕事で結婚式の撮影に行ってきました


幸せ絶頂の二人とそのご家族、親戚、友人一同。
みんないい笑顔しています。
幸せいっぱいの時間を映像に閉じこめていく、そんなお仕事をさせていただいております。



一方で、世の中には幸せとは無縁の悪い人もたくさんいます。


その悪い人って「悪事に手を染める」わけですが、
なぜだか、改心して善人になろうとすると
「足を洗う」んですね。


悪事に染めたのは手なんだから、洗うのは手なんじゃない?


手を洗わずに足を洗っちゃうから、世の中に悪がはびこるんじゃ?



と、思うのは間違いでしょうか?


あっそうか!と思ったら
  ↓スイッチオン

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村