マンガかっ!

こんなことが本当に起きるなんて…

驚いた。

みなさんはマンガの中での出来事を実際に体験したことがある人はどのくらいいるだろうか?


今朝の朝食はいつものように一杯の入れたてのコーヒーとたっぷりマーガリンを塗った5枚切りのトースト。4枚切りでも6枚切りでもなく5枚切り、これが俺のトーストへのこだわり。

来る日も来る日も、毎日この組み合わせが俺の朝のスタイル。


しかし今日は愛妻が俺の身体を気遣ってくれてフルーツがたっぷりと入ったヨーグルトを一品追加してくれいつもの朝のスタイルよりもちょっとだけ豪華。

しかも酸っぱいヨーグルトが苦手な俺のためにたっぷりと砂糖を入れあま〜くしてくれたのです。


がっ!!


一口食べると、めっちゃ塩!

人生で未だかつて経験のない量の塩を一気に食べてしまいました。

あろうことか、砂糖と塩を間違えたらしいのです。今時、マンガでもそんな手は使わないよ〜。


今日一日中、口の中に塩が入っているようで気持ち悪かったです。


みなさんも砂糖と塩くれぐれもおまちがえのなきよう…



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村