ついにご購入!!

以前、このブログに登場したイトウっちがついに大型二輪免許を取得し、XJR1300を購入しやがった(^^)



しかも新車で!!↑今はこんな感じらしい。


↓そのうちこんなのを着けるらしい。



↓こんなのもあるみたいだけどいかが?イトウっち。







やるじゃないか!俺は驚いたよ!



昔、乗っていたバイクは250だったらしいので、いきなり1050CCも排気量アップ。

大型はやっぱり大型で…

当人曰く、「僕は背が低いので、なんとか足が着く程度」の足つき性だそうだ。


しかし、俺が見たところ背が低いからではなく足が短いのだと思う。
幼き頃にちゃんと牛乳を飲まなかったのだろう。



ちゃんと飲んでいれば俺のようにすらっと脚が伸びたのにね〜(^^)
なんてね。



そんなイトウっちと、来週の月曜にツーリングに行くことが決定しました。今は乗りたくて乗りたくてたまらんらしい。

今度の月曜はそんなイトウっちのバイクをたくさん写真に撮ってやろう。



と、思ったら 



しまった、愛機ニコンD90はレンズ調整に出たままだった。

しょうがね〜、ルミックスLX3でがんばるか。

とにかく月曜は晴れるといいな〜


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村