久しぶりの夏の空

ようやく本格的な夏の空気を感じるようになってきました。



今日はめずらしく「日曜のお休み」 朝から天気もいいしバイクに乗りたい〜〜っと、気持ちはそっちに傾いていたんですが…

しょっちゅうバイクに乗って嫁と娘をおいて出掛けるわけにもいかないし、髪も切りに行きたかったし、今日は洗車だけで堪えることに決断!!こういうのも大事にしないとね。


3ヶ月ぶりに散髪をして、ちょっとだけ若返ったあと


ピッカピカにバイクを磨き上げました


やっぱりバイクはピカピカじゃないとね〜(^^)

見てるだけで今日は満足! ということにしておく!


さて、家族サービス!?は3人で実家へ。


実家にはなぜか俺を恐れる「アイちゃん」2歳がいます。



アイちゃんはとっても りおちゃんのことが気になるらしく自ら寄っていきます。



俺の所には絶対きません。


1ヶ月ほど前は、どんなにそばにアイちゃんがやってきても平気だったのに、



今日は大泣き!



アイちゃんが人間ではない何か

という認識ができるようになったみたい。成長を伺い知ることができパパは満足です。



そして成長は肉体にも顕著に現れてきました。

5ヶ月頃はとっても肉付きがよくなるらしいのですが、まったくその通り。


すっごいお肉!




嫁も「これは記念に撮っておいて!」と。


こうやって少しずつ大きくなっていくのね。



昨日見た館ひろしのドラマ「ダンディ・ダディ」。ぱぱのきもちがよ〜〜わかる。なんだか切ないよな〜、どれだけ手塩にかけて育てても…


と、自分の若かりし頃の行いは棚に上げて切なくなってみちゃいます。





共感できましたなら↓クリックどうぞ。
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村