ノリノリ ハイテンションライダー

仮面レスライダーO君 改め 「アッキー」 と一緒に走ってきました。




さて、行くぞ!と意気込んで走り始めたら 雨…

通り雨であってほしい

そう願って、ふたりで三国町の海へGO!今日は俺にあまり時間がないことと、アッキーが夜勤明けということで近場へのツーリングです。

とにかくアッキーは嬉しそうです。2日前にレッドバロンにて引き取ってきたばかり、そりゃー嬉しいわな(^^)


本人は結構仮面ライダーな気分ですが、周りから見ればどうみたって



「コンビニ強盗」または「鉄砲玉」(ゴメン)






俺の中の映画に出てくるワルイ奴はこんなイメージ。


アッキーの会社の同僚はこの姿を見て仮面ライダーカブトに出てくるZECTだと言ったそうな…よくわからんが、たぶんワルイやつ(笑)


と、さんざん悪く見えると書いたが中の人はこんな感じ




結構優しそうでしょ?いいやつです。


今日はアッキーを主役にした記事だからピントもアッキーのXR250にあげる。


そして、それを嬉しそうに撮影する様子。







今日だけだぞ!思いっきりサービスじゃあ。

走行シーンもあげちゃる!



今度はゆっくり1日かけて走りに行こうぜ!


↓どうぞポチッとしてくださいな

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村