今だけファッションショー

最近、歩行器に乗って自分の行きたい所に自由自在に行けるようになったせいか心もちほっそりしてきたような気がします。
そして、自分の興味のあることには集中している時間が長くなってきました。



妻の姉からもらったいわゆる「おさがり」の中にこの時期にしか着られないかわいい服があったので記念に写真撮影してみました。




なかなかかわいいのでは?



たっぷり親ふたりで遊びまくった後は、気持ち良さそうに眠ってしまいました。すやすやという音が聞こえてきそうです。

そして今日、プレストからXVS950の保証登録書と十徳ナイフみたいなものが送られてきました。



↓クリックお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村