スターさん誕生 イェィ!

いや〜、よ〜寝た!


晩飯の後、ソファーで横になったら泥人形のように寝てしまった。

ふと目が覚めると嫁の顔が間近にあるんで驚いた。


えっ?なに?


嫁は俺が死んだかも?ってマジで焦ったらしい。いくら呼んでも、身体揺すっても、顔たたいてもピクリとも反応がなかったんだって。

だからといって、

愛する旦那を簡単に殺すなよ(笑)


今日は日中、チビ怪獣と過ごしたから思いの外、疲れていたのかも?



さてさて、今日はついにドラッグスター乗りが一人誕生しましたよ。



教習所の卒検で知り合ったナフちゃん。いよいよスターさんですね、なかなか似合ってるよん♪


DSC4 07モデル
ナフちゃんお気に入りの赤です。写真で見えている色より実物はもっとキレイ。よかったね。

リヤが4センチローダウンされています。おかげで足つきはバツグンです。

帰りに寄ったコンビニで並べて撮ってみました。取り回しに慣れていないナフちゃんに代わって、DSC4を動かしてみましたが、

軽い!こんなに軽いのか?

これならナフちゃんもすぐに慣れるわ。

他のバイクを動かしてみたのは初めてだったけど、XVS950はやっぱり重いんだ。


さて、そのナフちゃんだが実は、今日の今日までバイクのことは家族にまったくのナイショなんだと。

乗って帰ってカミングアウトするんだそうな。


さっきメールが来て「やっぱり完全事後承諾でよかった♪」ってさ。


もう立派な?大人だからね。いいんだろうけど…


お父さん驚いただろうね(笑)


我が家の怪獣もいつかそんな風に俺を驚かせることをするんだろうな。

これからはあまりお父さんを驚かせるようなことをしないようにね!


「今日、入籍してきたから」とかね(笑)


まぁ兎にも角にも仲間が一人できたと言うことはとても良いことだ。ナフちゃんくれぐれも安全運転でね!


家族に愛を!バイクには輝きを! Passion!



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村