あくまで お仕事です(笑)

今日から通勤にもXVS950が活躍です。天気がいい日はバイク通勤!エコです。ウチの会社はバイク通勤禁止じゃなくてホントよかった(^^)
今度の土曜日に撮影でお伺いするお宅に下見に行かなきゃ行けないので、こんなに天気がいい日はもちろんバイクで行くに決まってるじゃん!!ってなことで、地図をバックに放り込んでいざ出発。
目的地は勝山市福井市からおよそ40分。
いやぁーまさに気分はソロツーリング、一部開通した中部縦貫自動車道を軽快に走って一路勝山へ。仕事を忘れてしまいそうですわ。おまけにお伺いしたお家が食堂をされていて「時間あるんなら中に入りなさい」とおっしゃるので中にはいるとカツ丼が目の前に出されるではありませんか。大変恐縮です。
もちろんおいしくいただきました。福井名物ソースカツ丼です。
そのあと、鯖江市へ向かうために来た道を戻るか、大野市経由で抜けるか二つにひとつ。まぁだいたい同じぐらいの距離かな?というぐらいのところなのでここはやはり、ツーリングっぽく大野市ルートで。


いや、これはお仕事ですから、遊んでる訳じゃありませんから(笑)


なんだかんだで今日一日で120キロ程度走ってしまいました。
とっても美味しく楽しい一日でした。
チャンチャン♪



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村