解放〜〜〜!!

やっと狂気の忙しい日々から解放されました(^^)

ほんとに、びっくりするほど大変でした。結婚式シーズンなので土日祝日は早朝から撮影が入っていまして、いっつも現場から現場へ移動する車中からツーリングに向かうバイク集団を指をくわえて見ておりました。
そこに加えて放送局も超多忙らしく、しょっちゅうお呼びがかかっていまして早朝から夜遅くまで気力・体力ともに限界まで働いておりました。

が…

よ〜やく解放されたぞ〜!!!!

スペシャルな日々は一応終了。

昨日、今日は連休をいただき心を解放しておりました。

昨日は妻と娘と3人でステーキ食べに行って、たくさんのコスモスの中で写真を撮ったりと「幸せな家族」の時間をすごしました。





今日は3時間ほどバイクに乗って楽しんできました。




やっぱりバイクはいいね〜、他のどの乗り物とも違う良さがありますね。
4速70キロからのフルスロットル、グヮホーンってエンジンが雄叫びをあげ、心と体が分離するかのような加速。サイコー!
久しぶりに人馬一体となる時間を過ごせました。




グループで走るのも楽しいけど、ソロで走るのも楽しいんだよね。好きなところで止まって走って写真撮って…

これから11月後半まで、まだまだ多忙な日々は続きそうですがこの1か月ほどではないと思うので、またぼちぼちブログも更新していきます。


↓クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村