ミラー

先日のツーリングの時に皆さんスイスイと車の間をすり抜けして行くんですが…

俺のバイクはハンドルがワイドなのに、さらにミラーがそれよりも出っ張っているので、車のドアミラーにヒットしちゃいそうで怖いんですよ。

だもんでなかなかついて行けない。

後ろから走ってた人にも「必死にミラーをよけているように見えたわ」と…

必死だったんですよ(笑)

山でも街でもついていけないのは困るので早速ミラーを買ってきて交換しました。





かっこいいかどうかは別として、ハンドルよりもずいぶん内側に入ったのですり抜けも楽になりました。

これで、街はついて行ける。ヨシ!

あとは、ステップボードをなんとかしたいが、パーツもなければお金もない。

う〜む 悩ましい。


一生懸命練習するしかないか。

バイクもきれいになったし、ちと走ってきますかね(^^)


↓クリックお願いしまぁす
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村