闘うヒコーキは戦わない

シャクネツ!


の夏がやってきたー!!!



とにかく暑かったいや、むしろ熱かった!上からお日様、下から空冷Vツイン。

俺をこんがり美味しくしようってのか?





今日は午前中、我が家のお姫様と過ごし午後からV STARとの貴重なひとときを過ごしました。丸岡町から山越えをして山中温泉へ。





こいつと過ごすようになってから、ちゃんとした写真を撮っていなかったので今日は愛機 NIKON D90を携えてのソロツーリング。

程よいコーナーが続くこのルートは、バンク角の少ないこのマシンには最適です。深いコーナーではすぐにステップが擦ってしまうんですよ。

カリカカリカリ。



途中、九谷ダムでちょいと撮影ターイム







ん〜イイカンジ!




山中温泉で展示されている電車と記念撮影。こっちもイイカンジ。




さて、今日は5時間程しか時間がとれなかったのであまり遠くまでは行けない。さりとて、このまま戻るのも…




そうだ!ヒコーキを見に行こう!


一路、小松へ。


空港近くの街中を走っている時、上空かなり低い所を旅客機が通過していきます。すごーい。


運転中の脇見は危ないので、空港近くのベストポジションを探してウロウロしていると上空に爆音。


闘うヒコーキです。日夜、国民の安全を守るために訓練ご苦労様です。





本来、戦う為に作られた戦闘機ですが、将来に渡って戦わなくてすむ平和な世の中が続いてほしいです。



未来に光を!平和な日常に感謝を!
Passion!!


↓ポチッとできます

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村